里帰り | いるかとくじらの湘南生活

里帰り

今月初めに里帰りしてきました!

少し楽になるかなって思ったけど、ここはやっぱり1人目と違い身動きのとれない生活送っております。

里帰りしてすぐの検診でやっぱりお腹が下がり過ぎと言われ薬漬け。。

そうこうしてるうち娘体調不良。。

予定を入れてるのに結局出掛けられず、娘もママっ子でずっと抱っこだし、イヤイヤ期で両親もお手上げだし、さらに甥っ子がかわいいニコニコの盛りなので比較されてかわいそうなことになってる。。

このままじゃ、私の入院時娘お風呂も入れてもらえないかも!

そんな中前駆陣痛がバシバシきて、緊張したり。。

みんな2人目妊婦こんなんだったのかな?

全然楽しめないな。。

とにかく娘には元気になってもらって、早く夫がこっちに帰省してもらいたい!

{852FB110-6D7F-4A0E-9464-A8077F9FA874:01}

なてるけどくっついてないと泣くのでネットサーフィンしようかな。。