突発性発疹 | いるかとくじらの湘南生活

突発性発疹

娘1歳半にしてようやく突発性発疹になりましたー。

ここまできたからならなくてもいいのにね!

熱が3日続いて、1日あいて発疹が出てきて現在はもう回復に近い状態です。

噂に聞いてたけど、めっちゃ愚図るね!

本人が1番つらいのはわかってるけど、ほんとずっと金切声でないてて参りました。

私、育児鬱になってるんじゃないかってぐらい娘に良くして挙げれず、この先二人育児大丈夫かなって落ち込みました。

つわりもピークは過ぎつつある気がするけど、1番娘が愚図る10時、お昼寝後、夕方も相変わらず立っているのが辛いので、本当ずっと泣いてるからいつかご近所から通報されないか心配。

そんな時DVDに頼ってたんだけどそれが拍車かかっちゃっていつも見たいと要求。今日から封印して頑張ってみようと思います。
{2854B9C3-76FD-4311-9F88-DCDA3789E9C3:01}


久々に朝市行って新鮮野菜を買えた!家じゃ野菜食べてくれないのに朝市の試食のトマトや枝豆が食べて娘も楽しめたみたい!
{F8B0E0E3-48B4-41B4-9EA6-DF52BC50135B:01}

早くつわり終わって外出してお互い発散したいなー!!