はじめてのクリスマス | いるかとくじらの湘南生活

はじめてのクリスマス

はじめてのクリスマスは母子二人っきりでデートでした

ちょうど天神でキッズイベント

子づれDE CHA CHA CHAのクリスマス交流会がやってたので参加してきました

各ブースを回ると
お土産いっぱい
{E2BE6A57-614F-4067-B64D-EE38ED0AD165:01}

くじ引き大会で商品も
{735B380F-0383-435C-ABA5-C3132C55068A:01}

無垢のカッティングボードと小物入れ

他の方はおもちゃや、ホテルのバイキング、いろいろなところの入場券など

すごい数当たってました!

ほんとお得なイベントで毎年行ってるようなので福岡在住の方は来年行ってみてくださ~い!

福岡県のブースでは写真ストラップを作ってもらいました!
{DE024C98-10EC-4924-A685-6C706074558B:01}

天神のツリーをみて帰宅
{43A98B0E-5802-4423-9504-C326621006CB:01}


お家でクリスマスプレート作ってると大泣きして焦って作ったからクオリティ低い!!
{37910F17-5186-4351-907B-2997FC51BA83:01}

盛り付け時に暴れるからボロボロ

しかも今日の昼からいきなり野菜を含むおかずを口から出すようになってしまいました。。

今まで好き嫌いなかったのに。。

一過性のものでありますように!