帰省中 | いるかとくじらの湘南生活

帰省中

福岡にかえってきました!
規制前日に高熱を出してしまい、

帰省前に病院いったらインフルではないようなのでなんとか飛行機に乗れましたー!

{3D387B8C-D701-46B2-A63C-2065CEE7B41C:01}

今私と娘は一カ月に渡る滞在のため、チャイルドシートが必要のため、マキシコシをエアーバギーにアダプターで再びくっつけてきました(ベビーカーシートはそのまま、日よけのみ取るとドッギングできました!)

もうすぐ一歳の娘もマキシコシタイプのベビーカー、若干窮屈そうだけど、乗れましたよ!

帰省を早めた目的は、結婚式参列のため、
{EC287054-4005-490B-A134-E7E32CC1C614:01}

{CBF36966-A845-4417-A9CB-15301716D59C:01}

とっても綺麗だった!娘は本当は預けて行きたかったんだけど、じじばばに人見知りしてとても無理だった。。

でも先輩ママである友達のおかげで、安心して参列できました!

せっかくの帰省なのに風邪が治らないとどこにも行けないよー!
{E43638FD-7786-4DC4-B635-5EFA175D8353:01}

本人はいったって元気!早くよくなーれ!