地鎮祭 | いるかとくじらの湘南生活

地鎮祭

大安の先日無事に地鎮祭を行いましたー
朝から大雨で心配したけど、予定時間になると綺麗に晴れてよかった!
{829939EA-A4A7-44CC-A8A6-1FF9B705D783:01}

{521A657F-B971-4081-832F-4DA8BA0E2DF2:01}
地鎮祭の後ご近所さんにご挨拶!

一軒を残し回ることが出来て良かったです!

心配していた地盤調査の結果も問題なしとのことで安心しました。

もうすぐ着工!

やっとここまで来たといつ気持ちとここから始まりとい気持ちと複雑です。

ついでに夫に娘をお願いして美容院にも行きました。

明るかった髪を、黒からのグラデーションに変えてもらった!

グラデーションって凡人の私がしたら、ただのものすごいプリンにしか見えない(笑)

{8F88E7E5-AD71-4D96-A52A-BA88CBD29CDF:01}
ちなみに担当してくれた美容師さんが親友の元彼に似てた(笑)