かご | いるかとくじらの湘南生活

かご

娘の寝かしつけ中

photo:02



(お昼寝の中しつけはベットで絵本を読んだら後は2人でベットでごろごろしてる1人で寝てくれます)

ふっとベットサイドの本棚から大好きな内田彩乃(のが違うけど変換の仕方がわからない。。)さんの 12か月のこと を読んでると、
photo:03


かごの虫干しの記事を読んで思い立って、家中のかごを洗って、干してみました!

photo:01



かごが好きで集まったものたち

台湾の古い商店で買ったもの、バリ島で買ったもの、北九州に住んでた時のおさんぽマルシェで買ったもの、10代でギャルショップで買ったもの(笑)

かごって長持ちするからこうやってメンテしながら、長く付き合っていきたいなー!

iPhoneからの投稿