今から福岡へ | いるかとくじらの湘南生活

今から福岡へ

今から福岡へ帰ります!

あー楽しみ!

夏風邪引いちゃって半分死んでますが、

福岡でゆっくりしたいな!

エアーバギー持って帰るか迷ってたけど、

連れてきた!

案の定、家から駅まで泣いちゃってエルゴだったけど、

電車の中で乗せれた!

おかげで横浜での乗り換えも楽々!


photo:02



ちなみに私はJALユーザーなのでスーツケースは子供が生まれてからは手ぶらでお出かけサービスを利用してます!

茅ヶ崎発の時は、家まで荷物を佐川が集荷しに来て、福岡の実家まで持って来てくれます。1600円

福岡からは両親の送迎があるので空港の手荷物預けカウンター預けてから自宅までで1000円

楽々!





iPhoneからの投稿