スタジオアリスで写真撮影 | いるかとくじらの湘南生活

スタジオアリスで写真撮影

無事、アリスで再デビューを果たせ、

注文終えましたので、ご報告です。

ついでに少ない予算の中、予算内に終えることができたので、自分用に記録。

デビューに備えて夜な夜な、いかに予算内にで終えれるかをネットサーフィンして攻略を立てて、メモってアリスに挑みました!

親バカ心をくすぐる、アリスの巧みな話術ですぐ何万円とかいく話を聞いてて、

それでも我が家は4千円以内で済ませようと思い(笑)

何の衣装をどんなポーズで撮るをか、

どこ商品を買うとかまで決めてメモしてました!

幸か不幸か我が子絶賛人見知り真っ最中で、いい写真が少なかったので選びやすく、ほぼメモ通りに終えることができました。

私が頼んだのは、

暑中見舞いのポストカード10枚

丸キーホルダー(じじばば用)3個

WEB予約特典のプレゼントを角キーホルダーにしてそれを両面へ追加

それプラス産院で貰ったチケットで四つ切り一枚と撮影料無料で無事予算内でした!

アリスは一年後、購入した分のデータを500円ぐらいで買い取れるので、写真へはデータを貰って焼こうかなと思ってます!

いざ注文の時にメモを見ながら、「購入するものは決めてるんです」ってスタッフに言いながら注文していくと、営業されずに済みました(笑)

photo:01


あと、アリスのホームページで会員登録すると、初回は購入した画像から一枚待ち受け画像をもらえるのでそれもゲット

あとビデオカメラを忘れず持っていって撮影の様子を撮って何度も見直してます!

photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿