楽天で買ったもの | いるかとくじらの湘南生活

楽天で買ったもの

買い周りで買ったものが届きましたー

まずは楽天ブックスで私のVERYと

娘の絵本

photo:01



VERYほんと読み応えがありました!

ハワイ企画は読んだらいきたくて止まらなくなりそうなのでさらっとしかまだ読めてないけど(笑)

雑誌って最近の付録に釣られそうになるけど、やっぱり読み物としては付録なしの方がいいなと実感しました!

あと絵本は娘このシリーズが大好きなので、買い足し。

中はイルカクジラなど出てきて可愛かった!

photo:02



娘の韓国服

ココで買いました↓
http://item.rakuten.co.jp/moontearsbaby/1063-003
photo:03



良ければ、チュチュと一緒にこの夏ある私の姉の結婚式に着せようかと。でも思ったより普段着。。着せてみて考えよう。。

あと3点ほど買ってるので届いたら載せます!




iPhoneからの投稿