セール購入品 | いるかとくじらの湘南生活

セール購入品

今週2回もテラモに行ってしまいました!

月曜日、テラモのギャップに行った時買おうか買わないか迷っていた服があって、

夜夫に相談するといいじゃないとのことだったので、

水曜日再びテラモヘ。

月曜日ギャップ行ったら40%OFFだったのに、水曜日行ったら50%OFFになってました!

ラッキー!

でも狙ってたものが売り切れてて、色違いを購入しました!

photo:01


パーカー1000円ぐらい

本当はこれのピンクを狙ってたけど、ピンクは娘のサイズが売り切れてた。

試着するとブルーでもかわいかったので購入!

photo:02


トレーナーワンピ?
500円ぐらい

あまりの安さに購入。でも80にしては大きすぎるので着れるのはまだまだ先になりそう。。

娘の離乳食が終わってお出かけするので、お昼すぎにしか出かけられないけど、
流石に2日も行くとほとんどのお店を見ることができました!

と言っても自分のものは買ってない。。

ボーナス出ないと自分のものは買えないなー!



iPhoneからの投稿