きせてみましたー | いるかとくじらの湘南生活

きせてみましたー

今日は金曜日なのに旦那飲み会で一向に帰ってこないので、ベビーも寝たし暇だー!

早速帰って来て、買って来たものをベビーに合わせてみると、

バットマンのロンパース80買ったんだけど、全然大きくって。

今が70で少し大きいぐらいだったので、80にしたけど丈がものすごく長そう。
オールドネイビーがアメリカサイズで大きめの作りなのかなぁ。

サイズ交換してもらうか悩み中。。

一緒に買ったパンツは85サイズだったのでちょっとボカボカ?

でもこっちは履けないことはないかな?
photo:01



ベビー服って試着もさせにくいし抱っこしたまま、ベビーカーに乗せたまま合わせたりするけど、全然サイズが合ってるかわからない。

ちなみに100均で買った二つも
photo:02



photo:03



photo:04



タオルキャップなんてかぶるほど髪ないし(笑)

でも被ってる姿が面白すぎて被せてしまう(笑)

しかも赤で目が付いてるのでベビーも食いつきが半端ない(笑)

iPhoneからの投稿