初動物園 | いるかとくじらの湘南生活

初動物園

今日、動物園デビューしました

大学時代のお友達と!

久々の動物園、テンション上がりました!

福岡市動物園、最近展示方法をすごく工夫してて、とってもすごかった!

photo:01



友達が赤ちゃんでも反応するから良いよと言ってて、

ほんとその通りだった!

寝てる時間も多かったけど、しっかり動物見てた!
photo:02



photo:03



昨日も会った一才お兄ちゃんと打ち合わせしてユニクロのリサのロンパースでお揃い♥︎

photo:04



ママ同士もボーダーのロンTとベンシモでかぶりまくり(笑)これは打ち合わせ無し(笑)

photo:05



お揃いの様子を並べて写真撮りたくて、ベビーカーに同乗させたら2人とも大泣き!正確に言うと我が子がお兄ちゃんを蹴ったりして泣かせました。

子供の泣き顔もかわいいよね(笑)
photo:06



泣いたり笑ったり、とっても楽しい時間を過ごせました。

動物園内授乳室もベビーシートも園内の数箇所あって赤ちゃんにも優しい場所でした。

しかし、子供の笑顔でママに駆け寄る姿!癒される!
photo:07



いつか我が子もこんな日が来るのかな?


iPhoneからの投稿