寝返り! | いるかとくじらの湘南生活

寝返り!

4ヶ月と14日寝返り出来ました!

何度も練習してたからそろそろかなーと思ってたけど、ゆっくり時間かけながらやっとこさ出来ました!
photo:01



右回転のみで寝返りの返りは出来ず。

ビデオに撮りたかったけど、ほーんと一つ一つの動作に時間がかかってたので、まだ出来ないかなと油断してたので撮れず。

前の日赤ちゃん教室で寝返りの練習させたのが良かったかも!

また一つ成長したね!

寝返りする前の日久々に夜泣きしたので、やっぱり何かできる前は愚図るだなと思った!

その日、いつもの大学時代の親友のお家へ。

次男君と並べてソファー座らせたら、我が子その子の腰に手を回してたの!
photo:02



なんか寄りかかったりしちゃってさ!

一丁前よね!

顔隠しちゃってるけど、お目目クリクリでかわいいお顔してるから、ひっつきたくなちゃうかな!?

帰りがけ、お揃いのベンシモ
photo:03



履きやすいし合わせやすいしオススメです。



iPhoneからの投稿