こんにちは!ごっとぅーざです^ ^

読みにきてくださりありがとうございます😊



一昨日の夜気づいたこと。




おへそが真っ赤っかガーンガーンガーン


とりあえずの処置で、綿棒にマキュロン塗って消毒したけど、昨日もまだ真っ赤のままで。゚(゚´ω`゚)゚。



慌てて、経験豊富なお義母さんにLINE📱



バイ菌ついてると思うから塗り薬せんなんなえーん

酷くなったら熱とか出るし、消毒だけではダメだわ〜


との事。



バイ菌えーんえーんえーん



ほんとは昨日すぐ病院行きたかったけど、

受付終了8分前にまだお風呂入ってたので断念😫



今日朝イチで病院行ってきました😭




早速みてもらって



お風呂の時、綿棒に石鹸つけておへそを洗ってください。


そんでお風呂上がりに綿棒に塗り薬つけてクルクルっとしてあげてください〜



リンデロン軟膏出してもらって帰ってきました。。




今の所、熱の症状もなく元気なので、


今日の夜から早速綿棒ケアやってこーと思いますえーんえーん




イベントバナー

 


我が家で使ってるボディウォッシュ。

新生児から使ってるからそろそろ無くなってきて、こないだ追加で買いました!

ポンプタイプだし使いやすくて愛用中です^ ^



妊娠期からお世話になってるボディクリーム。

塗りまくってたら妊娠線も付かずに済みましたニコニコ乾燥からも守ってくれましね。

今年もお世話になりそう口笛口笛

イベントバナー