朝飯 | 自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

忙しいと嘆きつつ、いかに時間を作って充実した日々を過ごせるか。

仕事は誰でも忙しいし大変なんです。

でもそれを愚痴らない人間になりたい。

目指せ!当直漬け生活からの脱出。-090222_092948.jpg


先日買ったラスク。
昔から大好きなんです。

今週末の当直に持参して元気の素にしてます。

天気いいですね。
TVでは相変わらず民主党のつまらない自民党批判が流れてます。

今の日本に本当に必要な議論を理解しているのは国民だけなんでしょうね。

税金使って自分たちが政権維持または政権奪取することだけを考えて仕事(?)している日本の政界は、
中川前大臣の酩酊会見と同レベルで恥ずかしい気がしますがいかがでしょ?