来週の相場は? | 自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

忙しいと嘆きつつ、いかに時間を作って充実した日々を過ごせるか。

仕事は誰でも忙しいし大変なんです。

でもそれを愚痴らない人間になりたい。

時々書かないと自分でも経過を忘れてしまうのでここ10日ほどの経過を。


日経、まだまだ上向きではなさそうですね。

底はうったとの見方もちらほら見かけますが、要はこの先上がるかどうかですよね。


一旦植えつけられた疑心暗鬼はそう簡単にはぬぐえないものです。


少し前まで任天堂やディーエヌエーあたりを持ってましたがそれぞれ1~2日で売買。

一昨日に利確してからはノンホルでした。


昨日、寄りで大きく上げた日経に引きずられ多くの銘柄があげたわけですが、その後日経が上げ幅を縮小し始めると、それ以上のスピードで下げていった新興銘柄。


昨日の引け前にPC覗いて、3銘柄だけ買ってみました。

昔お世話になったところばかり。


3843 フリービット  5株 現物

4573 アールテック 2株 信用

2121 ミクシイ    3株 信用


昨日のNYは最後にいつも通り垂れていきましたが、来週の日経はどうでしょうかね。


全くの感ですが、何となく上げるような気がします。


上記3銘柄、来週一杯は持ってみようかと思います。

さて吉と出るか凶と出るか。。。