ニュージャージ | 自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

忙しいと嘆きつつ、いかに時間を作って充実した日々を過ごせるか。

仕事は誰でも忙しいし大変なんです。

でもそれを愚痴らない人間になりたい。

ニュージャージー州ではありません。


先日の東京マラソンを見て、

「ジョギングしよう!」

と思い立った単純な男が、スポーツ店で新しいジャージを買ったって話。


昨年からジムにも通い、ダイエットも順調に進んでいるわけですが、急に走りたくなったわけです。


で、散々悩んでNIKEの新作を購入。

さらにNIKEのT-shirtを2枚。

MIZUNOのランニングシューズも。


いつも衝動買いするのはご存知の通り。

今回の買い物も、いつまで続くか全く予想できない行動への投資。


学生時代に壊した左膝を労わりながら、1日10Kmを目標に頑張ります。


って、当直だらけの生活。

いつ走るんだろ(笑)。



さて、今週の株。

出入りの激しい一週間でした。

水曜にマイナス13万と凹んだものの、昨日はプラス30万。

本日プラマイ0で先週末比はちょうどプラス40万で終わりました。

来週も負けなければいいんですが、勘が外れると大損するタイプなので(笑)。


引け後資産 339万くらい。


まぁ、どっちに転んでも平和な一週間でありますように。