iPodその後 | 自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

忙しいと嘆きつつ、いかに時間を作って充実した日々を過ごせるか。

仕事は誰でも忙しいし大変なんです。

でもそれを愚痴らない人間になりたい。

先日衝動買いしたiPod touchですが。

やっぱり使わねぇ~!

って、新たにi-tuneに曲を入れてipodに移すのが面倒くさい。。。


でもまぁ、買ったからには使ってみようかと、

色々と曲を探してみたものの最近の流行の曲が判らない(汗)


ということで病棟Ns達にお勧めのアーティスト、楽曲を聞いてみました。


多かった意見としてはコブクロやドリカム、ミスチルなど。。。


ついでにCDも借りてみたり(笑)


一晩で14枚もアルバムの移しを完了。

さらにipodへの移行も完了。


まぁ、なんですな。


結構いいかも(笑)


音質や操作性がずば抜けて良いわけではないけど、

表示される映像が新鮮かな。

いかにもappleっぽい感じで画像技術は流石。


たった1分で通える仕事場までの間も使うようになりました(笑)


あ、みなさん何かお勧めのアルバムがあったら教えてくださいね。



さて、今日の株です。


水曜に直近の底を打ったように、日本市場は上げに転じてます。

追証を払ったからにはこのチャンスを活かそうと昨日25万のプラス。

引けと共に売り、本日GDスタートでミクシーやaccessを全力買い。

本日45万のプラスでした。

もちろんほとんどの株を大引け前に売り払ってます。


一時は150万まで膨らんだ含み損。

なんとか残りマイナス60万ほどまで挽回しました。

このままの流れが続くといいんですけどね。


恐らく今夜のNYは一旦上げてから下げるか、

小幅高のような気もします。

ま、勘ですが。


来週の日本はまた下げるんでしょうね。

月曜下げて火曜の午前くらいにまた買うようなパターンかな。


暫くはロット数下げて細々と商いします(笑)



さ、今夜は当直もないし飲みに行ってこようっと。