任天堂、どんだけ~!? | 自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

忙しいと嘆きつつ、いかに時間を作って充実した日々を過ごせるか。

仕事は誰でも忙しいし大変なんです。

でもそれを愚痴らない人間になりたい。

今日も長い一日が終わり、医局で記事書いてます。


午前は予定の検査が急遽キャンセルになったため時間ができました。


で、目前に控えた発表のスライド作りをしながら時々株チェック(笑)


昨日円高の影響か、任天堂が下がる下がる。


これに関しては放置を決め込んだため、見て見ぬフリ続行。


他の持ち株も徹底的に下げ、今日はやる気無さ満点。


任天堂は落ちまくって終わってみればマイナス17万。


それでも途中2株買い増ししたナチュラムが後場に戻してくれて、

こちらjはプラマイ0で4株落としました。


任天堂のマイナス17万があった割には今日の収支マイナス6万程度。

思ったほど傷が深くなく、何故か嬉しい大引けでしたね(笑)


ナチュラム最後の勢い、明日に繋がるかな?


大引け後資産 3,493,255円 (前日比 -5.5万)


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3090 ナチュラム 現買 現売 信買 信売
5 282,756 280,000 -13,780
3843 FB 現買 現売 信買 信売
1 451,785 443,000 -8,785

株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
7974 任天堂
買建 大/無 信買 信売 返売
100 69,400 67,000 -242,014


任天堂!!マジ頼む!


今夜のNYは上げるはず!

円高も回復基調にあるし、あすは爆上げお願いします。