僕星復活 | 自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

忙しいと嘆きつつ、いかに時間を作って充実した日々を過ごせるか。

仕事は誰でも忙しいし大変なんです。

でもそれを愚痴らない人間になりたい。

4月26日をもって解除された免停処分。

29日に無事に免許証の受け取りに行ってきました。

現在の都内西部から千葉の奥地まで電車で3時間弱。

何年ぶりかのバスに揺られて辿り着いた警察署では、当直の警官が対応してくれました。

しかも妙に丁寧で愛想も良く、色々報道されて落ちたイメージを少しでも払拭しようとする姿勢がうかがわれ個人的には好感が持てましたね。


ま。

免許証さえ戻ってくればこっちのものです(笑)


そうそう。

昨日、5月3日は絶好のドライブ日よりでしたね。

勤務状況的には「待機番」といって、呼ばれたら真っ先に駆けつけなければいけない身分。


だが。


天気いいし。


免許証あるし(爆)


気が付くと中央道走ってましたロケット


オープンで走っても暑くも寒くもない天候で、河口湖ICまで行って舞い戻り、そのまま羽田空港まで走りました。

しかも空港内に入り、カレー屋とカフェに立ち寄り、土産まで買って(笑)

微妙に国内旅行した感じで帰ってきました。


久しぶりに乗った僕星はそんな僕の不審な挙動にも文句言わず、快調に付き合ってくれましたドキドキ


GWはもう一走りくらいできるといいなぁ。