昨日、

「君の名は。」

がリリース、レンタル開始されましたね。

早速、レンタルして見ました。

いやー、感動しました笑

最近映画を見ても、なかなか感動もせず、よく映画の意味が理解できなくて、正直一回見たらもういいやって思ってしまう映画ばかりだったので(えらそーにすんません)、またそうなのかなと思いながら見ましたが、

この、

君の名は。

は感動しました。

ストーリーも分かりやすく、すでにもう3回見ました笑

音楽もすごい合ってますし、綺麗です。

いやー、久々に
{AD5DF8E1-6F78-439D-8723-79D6FCA94CDA}

ハマってます

はやく4回目がみたいですね。

舞台になってるところにも行ってみたいです。

夏休みはそこにしようかな〜