福岡県警察の旦那さんが妻と子を殺害したようで逮捕されましたね。

でもまだ否認されてるようで事実は分かりませんが。

ただ、いつも思うのは、犯罪者を責める人たちについてです。

多くの人がバレていないだけで何かしら犯罪に該当する行為をしているはずです。

そう、バレていないだけで。

または、その行為が法律に明記されていないだけで。

だからといって犯罪を肯定するわけではありませんが。

芸能人の不倫もそう。
小出恵介さんがなんかやらかしたようでもありますが、
そんなに他人を責めれるのかよと言いたくなります。

マスコミも過剰に取り上げて
なんかもう盛り上げてます。


おかしな世の中だと思います。