天皇杯 | 石島雄介オフィシャルブログ

石島雄介オフィシャルブログ

Vプレミアリーグ堺ブレイザーズ所属石島雄介選手のオフィシャルブログです!

こんにちは!

天皇杯は準決勝で負けました。

遠くから宮崎、東京大会に応援に来て僕たちに力を与えてくれた皆さん。
会場には行けなくても、勝利を信じて応援してくださった皆さん。

ありがとうございます。

今年こそは優勝という想いでしたが、結果は準決勝敗退。

どうしちゃったの?と思うくらい3,4セットは何もできなかった。
これが弱さです。
流れが苦しいときに我慢できるタフさ。
我慢しながら流れを引き込む試合巧者。
そんなことができたらいいな!

その為には、実力をつけるしかない。

強くなるためには、自分が強くなるしかない。
ケガとかいろいろあるけれど、やるしかない。

いくつになっても、
バレーがうまくなりたい気持ちは変わらない。そして、一番じゃなきゃ意味がない!





Android携帯からの投稿