We are here,Friends!! | すがぬまーらいおん

すがぬまーらいおん

菅沼翔也オフィシャルブログ

昨日は遠いところから岡崎までお越し頂き、ありがとうございました!

 

歌とトークでみっちり2時間。岡崎ナイトいかがでしたでしょうか?

(僕は超が3個つくほど楽しかったです。)

 

7月に発売して以来、地道に販売してきた宅録アルバム『SUGANUMA HOUSE』

昨日のライブ物販を持ちまして、手持ち分は完売しました。

 

手にとり聞いて下さったすべての方に感謝申し上げます。

 

残りは「TSUTAYA岡崎インター店」と「バナナレコード大須店」にあるのみ💡

しばらくはお店に置いていただく予定ですので、引き続きよろしくお願いします。

 

もし、まだ手にされていない方(遠方にお住まいの方など)で、

「アルバム欲しかったのに〜!」

という方がいましたら、ぜひお声をお聞かせください。

 


会場の”喫茶フレンズ”、日頃もとても寛げる喫茶店です。

近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね〜!


Have a nice Sunday!!

 

2019.2.9 岡崎フレンズライブ曲順

前半

いちごのシュート

夜毎カントリー

そこそこ

跳躍

ハンバーグソング

ニューバランス

ざくろ

 

後半

No Reply(The Beatles)

ひとりぼっちの海~nowhere sea~

冬越え(細野晴臣)

どうにかなるさ(かまやつひろし)

愛のメモリー(松崎しげる)

ニューバランス

自分肯定感

虹の西

 

アンコール

硝子の少年(KinKi Kids)

そして、神戸(内山田洋とクール・ファイブ)

なんて びゅーちふるな 夜