スタイリストの熊谷です🧸

ジメジメ。。。気温の差が激しい季節の変わり目ですね☔🐌🍃

 

 

 

 

 

そういう季節に【スッキリ楽チン!ショート・パーマヘア】のご紹介です👏

 

 

クセ毛さん、パーマ風スタイリング

 
パーマヘア

 
丸みショート

 
丸みショート

 
レイヤーショート

 
マッシュショート

 
丸みショート

 
レイヤーショート

 

 

 

 

マッシュショート

 

ショートといっても色々な形がありますよね♪︎

 

ショートは似合わないから…と思って見ているそこのあなたも、あなたに似合うショートスタイル見つけます(^-^)/

是非お任せください!

 

@gottolatour_kuma

 

そして今月定休日の明日明後日です!

27日(月)

28日(火)

よろしくお願い致します!

 

重要なお知らせ

 

GOTTOLATOURではお客様の更なる満足の追求の為に一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!!

今勤めているサロンを変えようかな?

過去に美容師の経験がある方やこれから初めて美容師を目指す方、

是非ともGOTTOLATOURで一緒に働きませんか?

概要は下のページから確認いただけます。

興味のある方は

 

0564-83-5373

 

または

 

gottolatour@gmail.comまでご連絡ください。

↓『リクルート概要』

ホームページ

『GOTTO LATOUR』

こちらもフォローをお願いします。

GOTTOLATOUR ヘアカタ』

『GOTTOLATOUR ネイル』

『店長 福原 Instagram』

『チーフ 加藤 Instagram』

『スタイリスト 西村 Instagram』

『スタイリスト 無藤 Instagram』

『スタイリスト 熊谷 Instagram』

『アシスタント 淺野 Instagram』

『アシスタント 中嶋 城太朗 Instagram』

 

最後までご覧頂きありがとうございました♪

来週も皆様のご来店お待ちしております!