こんにちは🌼

 

今日のブログはアシスタントの淺野です!

 

ゴールデンウィークも終盤ですがいかがお過ごしでしょうか〜?

 

私は3月頃に箱根旅行に行ったきり旅行には行ってないのですが、1ヶ月以上経った今も「箱根良かったな〜」と思い出してます😂

 

箱根は美術館が多くて、その中でも2つ

 

彫刻の森美術館

 

箱根ガラスの森美術館

 

に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで出会った作品たちです

 

 

特に感動したのが、この作品

 

 

 

実際に見に行く前は、インスタでこの写真を見た時に「なんか気味悪くてすき〜( ˆωˆ )🫶🏻」

程度にしか思ってなかったのですが、

 

実物を見て、解説を読んで、隅々まで見て、考察して、じっと作品と向き合うことで更に好きになりました(◜௰◝)

 

また色んな美術館や博物館に行って感性を磨きたいなと思います😌

 

 

4月のGOTTOLATOURの定休日は

 

6日の月曜日

 

13日の月曜日

 

14日の火曜日

 

20日の月曜日

 

21日の火曜日

 

27日の月曜日

 

28日の火曜日

 

となります。

 

また皆様のご来店をお待ちしています

 

重要なお知らせ

GOTTOLATOURではお客様の更なる満足の追求の為に

一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!!

 

今勤めているサロンを変えようかな?

過去に美容師の経験がある方やこれから初めて美容師を目指す方、

是非ともGOTTOLATOURで一緒に働きませんか?

概要は下のページから確認いただけます。

興味のある方は

0564-83-5373

または

gottolatour@gmail.comまでご連絡ください。

『リクルート概要』

 

ホームページ


GOTTO LATOUR

 

こちらもフォローをお願いします。

GOTTOLATOUR ヘアカタ』

 

GOTTOLATOUR ネイル』

 

『店長 福原 Instagram

 

『チーフ 加藤 Instagram

 

『スタイリスト 西村 Instagram

 

『スタイリスト 無藤 Instagram

 

『スタイリスト 熊谷 Instagram

 

『アシスタント 淺野 Instagram

 

『アシスタント 中嶋 城太朗 Instagram

 

 

それは最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!