おはようございます!☀️

 

今日のブログはお笑い大好き淺野が担当します!

 

12月末に放送してた、M-1グランプリの決勝準決勝はみなさん観ましたか?

 

そこに出場していた人達が出るM-1ツアーに行ってきました!

 

 

 

入り待ちはしてないけど、アスナル金山で偶然ナイチンゲールダンスのなかるてぃんさんに遭遇しました😇

他の人達もいっぱい居ました!

 

会場に向かう芸人さん達に会えて

ライブ始まる前からハッピー!🔆

 

 

 

 

 

 

お席が4階で米粒くらいにしか見えなかったけど、

テンションが上がってアドリブを入れる人達もいて生音漫才はやっぱり最高でした(◜௰◝)

 

最後にお知らせです💁🏻‍♂️

 

2月定休日

5日()

12日()

13日()

19日()

20日()

26日()

27日()

 

※重要なお知らせ

GOTTOLATOURではお客様の更なる満足の追求の為に

一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!!

 

今勤めているサロンを変えようかな?

過去に美容師の経験がある方やこれから初めて美容師を目指す方、

是非ともGOTTOLATOURで一緒に働きませんか?

概要は下のページから確認いただけます。

興味のある方は

0564-83-5373

または

 

gottolatour@gmail.comまでご連絡ください。

『リクルート概要』

 

ホームページ


GOTTO LATOUR

 

こちらもフォローをお願いします。

GOTTOLATOUR ヘアカタ』

 

GOTTOLATOUR ネイル』

 

『店長 福原 Instagram

 

『チーフ 加藤 Instagram

 

『スタイリスト 西村 Instagram

 

『スタイリスト 無藤 Instagram

 

『スタイリスト 熊谷 Instagram

 『アシスタント 淺野 Instagram

 

『アシスタント 中嶋 城太朗 Instagram

 

それは最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!