おはようございます☀️

 

本日のブログの担当は新人アシスタントの野村です!

 

皆様、今年もよろしくお願い致します。

 

年が明けてはや半月が経とうとしていますが、今回は年明けの出来事についてお話します!

 

年が変わってまずはじめにするコトといえばお参り⛩👏😑

僕は岡崎城と一畑山薬師寺に行ってきました!(写真を撮り忘れました🤦‍♂️)

 

朝になると日の出を見に行きました!

タイムラプスで日の出の様子を撮ってみたら結構いい感じに撮れました笑

普段見ている太陽とは一味違い、なにかパワーを感じ、感動しました😭

 

その日の昼は一宮市にある真清田神社に行ってきました🚗³₃

なんとそこで引いた御籤が大吉でした👏

さらになんとこれが人生初の大吉なんです😅

 

きっと今年は何かいい事が起こると信じて1年頑張ろうと思います!

皆さんもお正月のエピソードがあったらぜひお聞かせください!

 

GOTTOLATOURからのお知らせです。
 
今月の定休日は
 
17日(月)

18日(火)
 
24日(月)

25日(火)

31日(月)
 
となっておりますので

よろしくお願いいたします🙇
 
そして
 
引き続きGOTTOLATOURでは
 
コロナ対策を更に強化させていただき
 
お席、お客様が触れる場所の消毒の徹底、
 
お客様、スタッフの検温、
 
マスクの着用、
 
空気の入れ替え、
 
ドリンクの提供もストップさせて頂いております。

それにより
 
乾燥しやすい方はドリンクや
 
飴などを持参されるのもおすすめです。
 
また、
 
可能であれば使い捨てのマスクを
 
ご持参頂けると幸いです。
 
もしも、
 
ご用意が出来なければ
 
こちらで用意はしてあり
 
必要な方にはお渡ししますので

どうかご安心ください。
 
コロナ終息の目処が立つまでお客様には
 
大変なご迷惑をおかけしますが
 
どうか、
 
ご理解よろしくお願い致します。
  
それでは
 
本日も皆様を素敵にする準備は整っておりますので

皆様のご来店を心よりお待ちしています🙇
 
こちらもどうかフォローをお願いします😊