久しぶりのコンテスト | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!

店長小野原です!


昨日は暑かったですねー!あれだけの日差しがあると本当にやばい、湿気もありながらだとしんどいですね💦💦

今日も午後から雨で崩れそうですが梅雨も後少しなので頑張って乗り切りましょう😂



今日のブログは先日行われた美容師の大会の様子♪



コロナ禍でしばらくの間美容師が参加するような大きな大会はほとんどなくて、久しぶりのGOTTOメンバーの参加ともあっめドキドキでした、、

僕が参加したのはサロンチーム部門という3人組みで1人のモデルさんを仕上げる部門
GOTTOISMの本田たくみくんと織田まそらさんと僕の3人で参加





結果はなんも賞にははいらず、、


でも久しぶりの大会でものすごぬ楽しかったしまた来年もリベンジしたいと心から思えた(^^)



やっぱこーゆーのは積極的に挑戦すべきですね(^^)