21歳になりました、 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!


今日のブログはアシスタントの織田が担当させて頂きます😌



先日私の誕生日で21歳になってしまいました😅

心はまだまだ17歳なのに、体がどんどん歳を取って行っています😵‍💫



この歳になって誕生日は楽しみでもなんでもなくなったのですが、毎年唯一の楽しみがお母さんの手作りケーキが食べれることなんです❕

こちらです💁🏽‍♀️


ちゃんとネームプレートも書いてくれます😂




私はモンブランが好きなのでお母さんに何ケーキがいい?と言われると、迷いながらもやっぱりモンブランがいいと言ってしまうほど好きです笑


皆さん何のケーキが好きですか??🎂


今月のカレンダーです📅