ウィッグのアレンジ | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★


おはようございます☀
ゴットイズムのみさこです!

先日の投稿で小野原店長がアップの大会の事を
あげてくださいましたが、、、

こんな感じの作品をつくりました🤣
秋冬を意識したウィッグ作りをしてみました🌼


営業中ではなかなか作らないスタイルですが、
これから成人式でもかわいいスタイルではないかなと思います☺️🧡
髪色髪飾りを変えると雰囲気もだいぶ変わります😆

今月の19日.20日に成人式の打ち合わせがありますので髪型などご相談ください🌼