広瀬すず | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます😊


店長小野原です🙋🏻‍♂️



本当に毎日毎日雨続きでいやになりますね😂😂



予報だと火曜から雨はあがりそうですね☝️
はやく晴れろー



甲子園ファンの僕は今年の球児達がかわいそうでしょうがない😰天気はしょうがないことなのかもしれないけどはやく晴れて気持ちのいい試合ができるといいなー



今日のスタイルは広瀬すず風パーマ😘



かわいすぎて反則なやつ☝️
.
.
.
.
ちーなーみーに
.
.
パーマをするうえでは基本的にブリーチをした履歴がある髪、ハイライトなどの細かいブリーチも含め、
ほかにもストレートパーマや髪質改善トリートメントなどをしたことがある髪にはパーマはあまりオススメしません☝️
.
.
狙った大きめのカールが出づらかったり、明らかにパサついたりします
.
あとはパーマをすれば楽になるからやりたい🤩という方もよくいますが、楽にそんなになりません
.
パーマをかけるとパーマ向きのスタイリングを朝にしないといけないので楽目的でかけないほうがいいですね😄
.
今はブリーチを使用したカラーがかなり多くなってきているのでパーマをかけようと思ってる方はしっかりと相談してください🙋🏻‍♂️
.