オシャレママさん見てください | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おーはよーございまーす✋


店長小野原です!



今日の投稿はオシャレママさん必見👀!
.
.
小さい頃だからこそ可愛い髪型、、かっこいい髪型をさせてあげて我が子にも、おしゃれをさせてあげたいですよね😊
.
.
まだまだあんまり、やってる人は少ないパーマを今日はご紹介☝️
.
.
やっぱパーマはお洒落ですよね😊
.
小さい頃にカラーをやると周りの友達から目立ちすぎてしまうので挑戦するのを迷ってるひとも多いと思います、
.
でもパーマなら目立ちすぎず癖毛風ならさらにいい感じに☝️
.


写真は実は僕の息子ですが、もうパーマがやめられない状態です😂
本人も気に入っているし、まわりのママさんからも人気で真似してもらえることもちょこちょこ
.
元々クセがある髪質の子供ならいいですが、サラサラの髪だとどうしても保育園時代や、小学校だとスタイリングすることも少なくなってしまうと思うのでなにもしなくても、寝癖を直すだけでかっこよくなれるパーマがオススメなんです☝️
.
子供にパーマ液とな、頭皮や髪によくないんじゃないの?
.
これも大人と一緒です、パーマ液で髪自体は実際傷みます⚠️
なので普段からリンス、コンディショナー、できたらトリートメントなどでケアをすることが大事です
.
頭皮に対しては美容室でパーマ施術とセットでトリートメントをしていただければ薬剤の頭皮に対するダメージは全て取り除けるので安心です
.
我が子にもパーマをかけて他の友達と差をつけてみませんか?😁
.
.