桜カラー | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!


店長小野原です!




桜が、満開ですねー😚🌸



昨日は営業お休みで日曜のどしゃ降りがあけて快晴だったので家族で岡崎公園の桜まつりへ😙



何故かタンクトップになる我が家の娘😂


暑くてしょうがなかったみたいですw


今年はないとおもってましたが開催してましたー✨



人は相変わらずすごかったので頑張ってできるだけの距離を取りながらの行動をして楽しみました


やっぱり、日本人は桜を見ると癒されますね☺️


ということで今日はほんのり桜色を混ぜたヘアカラー☝️


もちろんブリーチは必須なカラーですがピンクはやっぱり可愛いですねー😁


ブリーチの履歴を使い桜が咲いている時期に入れると次回のカラーチェンジにも残留色素がほぼ残らずまた違ったカラーもしやすいです


今の時期だからこそのカラーを挑戦していきましょう😆