新メンバー | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!!



相変わらず花粉に苦しんでる店長小野原ですはなみず🤧



色々な方々に対策方法を聞きましたが僕個人的には首からぶら下げる空気清浄機を買いました😆


効果の程はもう少し様子をみてみますw



あと今日は大ニュース!



3月の頭からGOTTOFLOWから服部君が移動してきました!


年齢は僕と同じ34歳!


バリバリ人気のスタイリストです!


みなさんキャップって覚えていただければありがたいです😁


4月にも新たに新メンバーを入りますのでこれからの新生GOTTOISMをよろしくお願いします!