| GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます😃


店長小野原です!


今日は寒いですね〜💦💦

寒暖の差で体調を崩すひとが多くなりそう💦

でもこれだけマスクをつけ続けて消毒をこれだけしているので例年と比べるとインフルエンザだったり風邪をひく人が少なくなってる気がしますね🤔

僕自身見た目通り体はそんなに強く無いので基本体調を崩していますけどこの一年風邪を全くひきませんでした🤩


日頃からやっぱり予防を徹底するのと、体調管理に対して常に気を張るのは大事ですね、引き続きコロナ対策はじめ体調崩さないように頑張りながら営業頑張ります😄✨✨


今日のヘアカラーはなかなか派手な髪色☝️
ライムグリーン🍋

なかなか仕事柄できない方が多い髪色ですがかなり目立つし人と差別化したい方にはオススメ🤣☝️

特に若い子たちは今のうちにやりたい色をやりまくろう✨✨