カラーで悩まれてるお客様 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます😃


店長小野原です!


緊急事態宣言の中だと少しいつもよりお店はすいています☝️

混み合う店内に抵抗がある方は今月来月は逆にオススメです😁


ただその中でもやはり土日の方が少し予約の数は多いです!

なのでもし土日か平日が選択できる方は平日に、来ていただけるとありがたいですのでよろしくお願いします🙇‍♂️



ここ最近は他店でカラーをしたお客様が思い通りの仕上がりにならなくてGOTTOISMに直しに来てくださるお客様が、多くいます😧



こちらのお客様もそのひとり☝️

バレイヤージュのカラーリングを、注文されたそうです

上の写真が普通に下ろした状態


2枚目の写真が少し内側をめくった状態💦


これでは満足いかないですよね💦

ハイライトやバレイヤージュはお店によって仕上がりは全然違います😔

よくお客様にもどのように頼めば良かったですか?とも聞かれますが、どのように頼むではなくどこで頼むかがやはりこういった繊細なカラーは大事になります

最終的にこちらのお客様も素敵な仕上がりで帰っていただくことができました😭


もしカラーが思い通りにいかなくて悩まれてる方がいましたら一度GOTTOISMに、相談も兼ねてご来店ください✨

絶対に満足いく仕上がりをお客様に提供いたします❗️