あけましておめでとうございます | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます😃


チーフ小野原です✨✨✨


僕らが育った平成も終わり、とうとう本日より

『令和』になりました✨


あけましておめでとうというセリフは間違ってるかもしれませんがなんとなく言いたくなったのでいってしまいました笑



そしてgottoに入った一年生の5人も一カ月の研修を終えてそれぞれ配属先が決まりました😃



gottoismには佐伯と明地の2人が正式にgottoismスタッフになりました✨

これからもフレッシュな風をいっぱい吹かせてくれると思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️





そして暑い日も増えてきたので今日は今からの季節にかわいい立体バレイヤージュ😍

動画だとよりわかりやすいですね✨新しい年号にはいりイメージチェンジもおススメです❗️