ピンクベージュ | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます☀
スタイリスト 牧野友紀です😊

先日、伊勢神宮へ行ってきました🎍
お正月に行くのは初めてでしたが
朝早くから出発しても
渋滞や、駐車場が満車で
すごい人でした‼︎😳

その後は、おかげ横丁で美味しいもを
たくさん食べて帰ってきました😆💕

みなさんもぜひ行ってみてください😊


今日は、


可愛いピンクベージュのお客様💓

だいぶ前にブリーチをしているので
ブリーチ毛ではありますが
根元から毛先まで
可愛い色になりました🤗

みなさんもぜひ❤️❤️