寒さ吹き飛ばすヘアスタイル | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます😃


チーフ小野原です✨




12月にはいりとっても寒い日がつづいてますね💦
このままもう完全に冬モードで寒い日ばっかりになるんですかね❓
インフルエンザも少しずつはやってきているみたいでgottoismの近くの中学校でもふえてきているみたいです😵

みなさん体調管理には気をつけましょう💦



さて今日も寒さ吹き飛ばすヘアスタイル




以前も、載せましたがこの寒さの中でも注文をいただくことがふえてきました😃

スキンフェードです‼️

クセになります‼️


体験したことない短髪好きのメンズ、オススメです✨


本日も予約状況かなり増えてきていますがまだ当日予約も電話にて受付中です(^^)


年末最後の自分磨き、お待ちしてます(^^)