家族旅行 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!

スタイリスト岸本です☺
最近急に寒くなってきましたが皆様体調は崩してませんか??

今週の始まりはすごく暑かったですね☀️
実家にいる両親を連れて毎年恒例の旅行に行ってきました😊

今年は父のリクエストで東伊豆の方へ☺
宿泊は堂ヶ島ニュー銀水さんへ👏


お部屋はいいお部屋にしてみました💓


なん部屋もあって広ーい🙌

天皇皇后様が昔、宿泊されたお部屋みたいです👀

そして、お料理も🙆🙆🙆

アワビの躍り蒸しや、和牛ステーキ🐂

伊勢海老を初めとした伊豆近郊で捕れたお魚の刺身や焼き物。
量が多すぎてパンパンでした😂



文章にするには長すぎて書ききれませんが、おもてなしがすごくて、すごく勉強になりました❤

その日初めてお会いした方に祝ってもらえるってすごく幸せな気持ちになりますね😊