勉強会 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!!

岸本です😊

またまた、台風接近中ですね😣
今回も大型みたいで。。。

先週の日曜日は台風のためお店を早く閉めさせていただきました❗
これから状況を見て判断させていただくことが出てくると思いますのでご迷惑おかけするとは思いますがご理解していただけると嬉しいです🙏
よろしくお願いします😊


さて、先日はスタイリストが集まって勉強会でした☺
今回はフォトの勉強会でした。
テーマは特に決まっていなく、とにかく可愛い❤がテーマでした😊

私はスタイル写真(ヘアカタ)をイメージして撮りました🙌


ちなみに一位いただきました😆


またインスタやホームページなどにものせていきたいと思いますのでチェックしてみてくださーぃ😁💕