秋冬にむけてのスタイル | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます☆

今日のブログはスタイリスト加藤です


今日朝のニュースで見たんですが
月の周りを飛行する宇宙旅行で民間の旅客の第1号が
なんと日本人の可能性があるみたいですね!!?
それが本当だったら凄いことにですよね♪♪
17日に詳細がわかるみたいなのでお楽しみですね。


では、今日のブログは秋冬スタイル紹介します。


{2E7AB103-3873-4668-A794-CF7D06C14E71}









夏まで明るめのグラーシュのグラデーションカラーだったお客様です☆

秋冬は少しだけトーンを落としてベージュ系になりました。
前回ハイライトをたくさんブリーチで入れたので
今回はブリーチはお休みです。

痛み度合いに応じて似合う色をおススメさせてもらってます。
私の髪の毛じゃできないかな?っていうのも
ぜひ相談してください。



では、今日もみなさんにとって良い一日になりますように。