美容学生ガイダンス | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

こんにちは!


チーフ小野原です!


暑い日が続き今日から少し天気も崩れそうですがゴールデンウィークはいい天気が続きそうですね(^ ^)

海外ではウィリアム王子の第三子が産まれたそうでhappyなニュースもおおいですね!でも驚きだったのは産まれた次の日にもう公の場で外に子供をだしちゃうんだ(O_O)と日本との違いにびっくりでした

さて昨日は美容学生さん対象のガイダンスを名古屋で行ってきました



未来にお店にはいるやる気のある若者たちと話して僕らもいい刺激をうけました(^ ^)

gottoismでは一緒に働く仲間を募集しています

美容学校卒業した子、昔美容師をやっていて今はやめてしまった子、免許はもってないけどその世界で働いてみたい子、
様々な条件で対応可能です

興味のある方は是非お電話ください(^ ^)