春 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!

チーフ小野原です!



最近結婚の話題が芸能界もたくさんでてきてますね!
石田いっせいさんもバナナマン日村さんも幸せムードで春らしい話題でいいですね!

意外なカップルも続々と登場でこんごも楽しみ



gottoismも3月の卒業卒園や4月の入学入園などでとても忙しい月から少し落ち着き4月に、はいり少しお店は落ち着いてきています


我が子も今年で保育園へ入園(´∀`)
{EDBB49FC-0340-4E07-B8A4-1676796AD84B}


少しずつの、成長と自分も少しずつ年をとっていってるのにビクビクしていますw

新生活に向けて歩みを始めるこの季節

イメージチェンジされたい方も多いはず


gotto ismでは、春のオススメスタイルをいくつも用意しております


雰囲気を変えたい方はぜひおこしください