カット講習 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!

チーフ小野原です


私事ですが本日は友人の結婚式参加のためお休みをいただいております、ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがい致しますm(_ _)m


桜も満開を過ぎて春も真っ只中、岡崎公園の屋台もすごい人であふれてるみたいですね!

天気も良くて最高のお花見日和ですね!


花粉も飛びまくってるので花粉症の人は大変ですね、、
2011年と比べると花粉の量はなんと3000倍になってきているそうです、
花粉症の人も増加するはずですね(T_T)


さて月曜の定休日は社内全スタッフ参加のカット講習でした

{72C0727D-6D62-40CF-B778-4B4CCF897948}


一年生から社長までが同じスタイルをつくりみんなで高め合う一日

今までではないカット理論から作り出すスタイルは今までとは一味ちがいます

これからの、営業にいかしていきますね(^◇^)