ヘアアレンジ特集♡ | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます☀
今日のブログはスタイリスト加藤です☺️

桜が各地で満開になっていますね🌸
花粉症の方は辛いかもしれないですが桜の下でお弁当食べてわいわいするのとか楽しいですよね♡
この辺りだと岡崎公園の桜まつりが有名ですよね😋始まるのが楽しみです♪
完全に花より団子になりそうですが、、、笑


では今日のブログは
3月は卒業卒園シーズンや結婚式が増える時期なのでヘアアレンジ紹介します✨



まずは結婚式ヘアアレンジです♡

なみウエーブのゆるふわセット🍒
{880AED32-1231-485D-B44B-393C00C854A2}

{E19DA869-32C3-4E6A-B513-63E6849B4760}



低めのお団子でふわゆるセットと
編み込みをいれたセットです🍑
お友達同士で来てくれました✨✨
{D4DD3C18-2BDC-45AB-9F1D-1937317FA064}


こちらも編み込みとねじりをいれた
ルーズセットです🌼
ハイライトがたくさんはいっててアレンジしてもかわいいかんじです💕
{EAFD3C12-7CAE-429B-8F82-BE7A2C070F8A}



こちらは卒業式セットです☺️

ハーフアップでリボンを使ったセット🍓
肩につくぐらいのボブでも可愛くなっちゃいますよ♪

{4B42B79F-8E57-4087-80ED-33C0350A58EF}


こちらも卒業式セットです
なみウエーブと編み込みのハーフアップセットです🍇
{25498AA2-C67B-475D-8144-C8FF6A046F17}


これから入学式やまだまだ結婚式も多いと思いますのでぜひセットしに来てくださいね♡

髪型を決めて来てもらってもお任せでもどちらでも大丈夫ですよ✨✨



では、今日もみなさんにとってよい一日になりますように