外国人風 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!

チーフ小野原です!


ここ最近、ほんっっっっっとーに花粉がすごいですね!(´;Д;`)




数年前から発症した僕ですがねんねんひどくなってきていて今日も朝起きてから鼻をかみ続けてもう鼻の下がカピカピになってきてます、、


花粉に悩んでる方も多いと思いますが効くかどうか分かりませんがくしゃみが出まくってしまう人は鼻の穴の中にワセリンを塗ると、すごく症状が緩和されるみたいです

なんでもいいから治ってくれーと思ってる方はぜひお試しをm(__)m


今日のスタイルは外国人風カラーのモデルさんです
{5B6B91B6-A937-489A-AF19-1EC105D7EDFE}


ハイライトをちりばめたベースに全体もトップを残しブリーチをしてハイトーンに

色落ちしてきてもかわいいカラーリングです!