ショートスタイルきてます♡ | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます
今日のブログはスタイリスト加藤です☆


昨日Rー1グランプリがやっていたんですが
決勝しか見られたかったんですが、すごく面白くなかったですか??
個人的にはゆりやんレトリイバァーが好きなんですが優勝した濱田さんもすごく面白かったです♪濱田さんは視覚の障害があるみたいなんですがそのハンデを感じさせないあるあるネタでかなり笑いました!
ぜひ見てない方はチェックですよ☆


では今日はオススメのショートヘア紹介します


{4EE5CA40-9849-4012-AA68-4DF728679C0A}


襟足をすっきりさせてワンカールで巻いてかきあげスタイルが可愛いです!!

ぐりぐりに巻くんじゃなくて毛先だけのカールでワックスでくずしたり、オイルでウエットな仕上げもおススメです☆


春に向けてイメチェンを考えている方にオススメです!!




今日は昨日と比べて冷えるみたいなので体調崩さないようにお気をつけ下さい。

では今日もみなさんにとって良い一日になりますよう。