パーティーヘアセット♡ | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます☀

今日のブログはスタイリスト加藤です🙂


昨日グラミー賞が発表されましたね♪
ブルーノ・マーズさんが独占でしたね✨✨

私は洋楽をすごく聴くわけじゃないですがブルーノ・マーズさんの音楽はいろんなところで流れていてあまり知らない私でも
あっこの曲わかる!!っていう曲ばかりです💕
世界的に影響力のある人ってすごいですよね。アルバム聴いてみようとおもいます🤗



では、今日のブログは先日のお客様紹介します♡


{5FE4D528-29A4-4D9A-8799-2AB69624D347}


ハーフアップのアレンジです✨

最近は全部をアップにせずに下ろす方も多いですよ👍かっちりしすぎずルーズなセットが人気です‼︎


やりたい写真を持ってきてもらってもお任せでもお客様に似合う髪型にしますのでぜひお任せください😃


今日も冷えるのでみなさん体調に気をつけくださいね。
では、みなさんにとってよい一日になりますように。